夏ディズニー7/2 ハーモニーインカラー
念願だったパレードが見られて感動爆笑


カメラ初心者の失敗もありつつ

でもとてもとても感動しました✨


歩いてくる白雪姫 や アリス

コロナ前のパレードが帰ってきたなぁと

心の底から嬉しい♥️



ダンサーさん達がいるパレードは

ほんとうに華やかで


衣装もとても素敵飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ライオンさんのブランコも


ラプンツェルもモアナも

笑顔が素敵キューン







プリンセスと王子さま達が

やって来て


シンデレラが美しくて


見とれてしまい

近すぎて見切れました‪𐤔𐤔‬


この後わたし達の方へ


そして目の前で立ち止まり

ドレスをそっと持ち上げて

素敵なおみ足をみせていただきました

「キャ〜〜〜♥️」

大大大サービスラブ


YouTubeでみたやつですよ

目の前で本当に見られると思っていなかったので

びっくり👀‼️


慌てすぎて写真はありません。。

目に焼き付けました

わたしの記憶の中です


帰って娘に話したら

予習が甘い!と

そうです

全て予習しなければね  …φ(..)メモメモ


そしてスター🌟


プルートは相変わらず元気で

デイジーちゃんのブルーのドレスは新鮮✨️


みんなみんな歩いて来るよ

嬉しいですね〜



docomoのあとに

またお楽しみ


最後までナナイロのパレード楽しめました😊


暑い中でしたが

良い席位置で

変更もなく(多分)見られて本当に幸せでした


いままでのパレーも大好きだけど

ハーモニーインカラーもすきだー!!


本当にに素敵でした


今回のディズニー旅行は

これを見たくて計画したものだったので

本当に嬉しくて楽しい時間でした♥️


つづく...🌈