夏ディズニー7/2 パレードのつづきです




ここからですね

カメラ初心者の The反省会笑い泣き


それが笑っちゃうような写真になっちゃってて

お恥ずかしのですが


パレードの前にレンズをつけかえたときに

レンズフードをつけ間違えたみたいで😵‍💫´-


こうなった訳です ...(lll-ω-)

レンズを、ズームさせたら

フードが緩んだみたいで


撮っている時はまったく気づかず

いえ

実は一瞬変だな。と、思った時があって

が、そんな訳ないと

なにせそんな余裕もないので(笑)

なぜかその違和感を自分で打ち消したんですね


そーゆーときは、確認ですよ。

車の運転と同じ。

なにごとも。



で、わたしのカメラロールには

こんな黒い丸で囲われた写真がいっぱいWWW


まったくびっくりしました



これもお勉強したということで

blogにしておきましょう


反省のブログ


つづく...