ホテルにチェックインを一応済ませて
ランドへ急いで戻ります 🏃💨


この日は15:45~スタート最後の日



気温は32℃くらいだったかと
とにかく日差しが暑くて(熱くて) ( ; ᷇࿀ ᷆ก)


午前中 ガイドツアーに参加したので

ツアーエリアへ向います





到着したのは3時ちょい過ぎくらい

もうスタンバイしている方々も数組

30分前から案内開始と言われていたので

ロープが張られたエリア前で並んで待ちます

少し待ったお掛けで

1番前に座ることが出来ました



キャストの方の案内で

「気温が高いので中止、または内容変更になるかもしれません」と

ほんと、暑かったんですよ('ω' ;)


そしたら今度は

ガイドツアーキャストの方も

「確率は少ないけれど、もしかすると中止になるかも」って。。


最近は(7/3~)

17:00~に変更されているけれど

それでもパレードが難しい日もあるとか💦

暑さもやばいですね


ここまで来て、雨ではないのに正直

見られなかったら悲しい🥺けどね

きっと大丈夫!

と、話しながら、待ちます。

前日と同じく、ドキドキしながら...



開始時間になる頃

少し風がソヨソヨと吹き始めましたよ~期待~

⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


そしてとぉーくから見えてきました

念願のパレード✨️✨️




嬉しい♥️

とても嬉しかった♥️


つづく...ピンクハート