夏ディズニーの続きです

チックタックダイナーで
スペシャルブレッドを買ってランチをして

 

やっぱりですね

炎天下の中パンを持ち歩くのは⚠️


なので2日目のホテルチェックインへ向かうことに

荷物は朝7時に

預けてあります

だって

トイストリーホテルとオークラ東京ベイさん

お隣だものね


アンバサダーホテルからイクスピアリを通って

移動です

この壁好きです(*´ω`*)


どうしても立ち止まっちゃう


リゾートラインから見える景色も

どんどん変わりますね


新しいホテル

昨年末見た時は植栽も

こんなには育っていなかった

広いエントランス

オープンが楽しみですね


1度くらいは泊まってみたいかな口笛



ホテルオークラ東京ベイさんに到着したのは

2:40くらいかな

ワンハーモニー会員なら2時から

チェックイン出来ますが



今回はじゃらんさんからの予約でしたので

3時からとのこと

けれど、ルームキーはいただけました

もちろん3時から入室可能


パンを預けて


パレードの時間も近づいいるので

そのままランドへ戻ります



つづく…流れ星