PoE Actクリアしました | sectΣのブログ

sectΣのブログ

だらだら書いてます

昨晩PoEでActクリアしました。

まぁ、ラスボス前で良さげなアイテム拾って、

それを云々とか、

Lv上がりそうだから上げてから・・。

なんてやっていたので時間かかっちゃいましたね。

 

ラスボスは・・・

苦労せずすんなり倒せちゃいました。

Lvやアイテム強化しすぎたかなw

 

ただし・・・

Actクリアはチュートリアルみたいなものだし、

Lvカンストしてから本番みたいなのがハクスラですから、

まだまだ楽しめますね。

 

もうすぐPoE2も出るっていう状態で始めましたが、

ここまでプレイして、

これが無料だってのが理解できないですね。

満足度が高すぎて、

「課金して応援しようかな?」

などと思えてしまうのは良いゲームですね。

 

PoE2が出るまではゆっくり楽しみたいと思ってます。