モンキーターンVでフリーズ引けた | sectΣのブログ

sectΣのブログ

だらだら書いてます

今日はお休みでスロってきました。

 

色々打ったけどたいしてでず、

モンキーターンへ移動。

朝一台を回し、

激走チャージ後のサブ液晶がアリサだったので、

そこそこ期待して回していたら、

チャンス目から超抜チャレンジへ。

超抜入る前に強チェひいちゃったよ・・・。

 

超抜入って・・・

レバオンバイブからペラ揃い。

レインボー玉でて当選。

まぁ、普通にATかと思ってたら、

プチュンしてくれました。

これが青島フリーズでしたよ。

 

青島フリーズ恩恵は・・・

上位AT+ストック8個以上。

 

ってか・・・

究極目3回引いてもフリーズしなかったのに、

よくわからんフリーズがきやがった。

まぁ、出れば良し。

 

ってなわけでガンガン進んで、

26セット4400枚ほどでてくれました。

 

上位AT直行でこれだけでてくれれば、

枚数的には満足なのですが、

通常AT中の連戦とかやりたかったな。

などとないものねだりですね。

 

 

その後・・・

番長4で200枚ほど減らしてヤメです。

当たってでたんだけど、引き戻し回したら200枚減った。

 

まぁ、勝ちなのであまり贅沢は言わないでおこう。