修理に出してたPS4が帰ってきました | sectΣのブログ

sectΣのブログ

だらだら書いてます

修理からPS4が帰ってきました。

 

まぁ、修理というか、

ディスクを取り出してほしかっただけというか。

 

しかも・・・

ディスク入ってなかったという、

なんとも間抜けなことでしたが。

 

帰ってきたPS4は、

なんか小綺麗になって帰ってきましたよ。

外観のクリーニングシてくれたのだろうか。

 

早速使ってみましたが、

動作中の音も少なくなった感じです。

内部も分解清掃してくれたのかも。

 

ってなわけで、

快適になって帰ってきましたよ。

 

まぁ、特別部品交換などの修理は行ってませんし、

そもそも有償の修理もすでに終了してますので、

なんともできないってのはあるのでしょうがね。

 

とはいえ、

ほぼDiablo3専用機なので、

まぁ、これでも十分です。

 

しかしながら、

PS4のコントローラの調子も悪いんだよね。

ボタンの暴発が頻発するようになっており、

結構困っちゃいますね。

 

暇をみて分解清掃と組み直しを行えば、

ある程度治るかなと思ってます。

 

ってか、

コントローラは中古でも結構なお値段するので、

なんとか直したいですね。