妹のPC テンプレ投入 | sectΣのブログ

sectΣのブログ

だらだら書いてます

先日セットアップした妹の家のノートPCですが、

見積書などの書類作成につかうとのことで、

無料のテンプレートを拾ってきて、

入れてあげました。

 

あとは、とりあえずなんとかするだろ。

 

Office互換のソフトも入れてあるので、

とりあえず問題ないかな。

 

で・・・

気になったのは、

書類云々ではなく、

光るキーボードかな。

 

意外と使いやすかったり、

キーが見やすかったりする。

 

ゲーミングキーボードは光るのが多いけど、

カッコだけかと思ってましたが、

実用性もあるのかも。

などと思っちゃった。

 

ちょっと光るキーボードほしいなw

 

テンキーレスで普通のキー配列の光るキーボードが、

お安くあれば買ってもいいかな。

ちょっとAmazonでも探検してみますかね。