ちょっと復活。。 | のんびりなまいにち。

のんびりなまいにち。

結婚して5年目に入りました。
毎日のんびり平和に暮らすのがいちばんですね。

お久しぶりです。


最近、パソコンに向かって、皆さんのブログにはちょこちょこお邪魔してたのですが、なんだか書くパワーがなくなってきている自分に気付いて、ちょっと更新をお休みしてました。


・・といっても、いつもゆっくり更新で、あまりお休みという感じではないかな涙


7月はだんなさんの誕生日がありました。

近くのイタリアンレストランへ・・・。


oo


名前入りのケーキのプレートに大喜びのだんなさんでした。


良かった良かった。。これで同い年=34歳ですあはっっ


そして、8月6,7日は伊勢へ旅行に行ってきましたくるま

メインは伊勢神宮神社。コウタやお友達、私の家族、友達、、、いろんな人の幸せを願ってきました。



akahuku

そして赤福おはぎへも行っちゃいました。手は私汗

早く食べたくて焦っているところをだんなさんが激写してましたん~・・・。


コウタとの初旅行。姿は見えなくてもいつも一緒だよね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いろんなことを思う毎日です。それがちょっとブログから遠ざかってた理由のひとつかもしれません。

もうすぐ、1才の誕生日が近づいてくる。

それはお別れした日が近づいてくるということでもあります。

私の周りの人たちは、本当に優しくて、思いやりがあって、そのおかげで今、私はこうやって存在することができてるのだと思います。そして同じ経験をした人の言葉、存在も心強かったし、経験をしてなくても寄り添ってくれた人もたくさんいてくれました。

感謝しています。本当に。ありがとう。


きっと10月は、悲しくなってしまうだろうけど、でも、大丈夫だと信じて、毎日大切に過ごしていきたいと思います。


なるべく前向きなことを書いていきたいけど、時にはこんなことも書いちゃいます。ごめんね。



写真は伊勢の空。真ん中の雲が鳥みたいに見えるかな。天使にも見えるかな。

家に帰って、写真を見てて見つけました。なんか嬉しかったよんキラキラ
sora