ホタル☆ | のんびりなまいにち。

のんびりなまいにち。

結婚して5年目に入りました。
毎日のんびり平和に暮らすのがいちばんですね。

先月のことですが、、ちょこちょこお出かけしていた我が家。

そのときのことを書きたいと思います。。。


6月の中旬、だんなさんとホタル蛍を見に行こうと出かけ、先日結婚した友達夫婦 のところに行き、一緒に見に行くことになりました。。

都会っ子のだんなさんは自然のホタルを見るのが初めてキラキラ


「ほぉ~~」「はぁ~~」


と、感激キラキラきらきらしている様子でした(笑)。

私も久しぶりのホタル。しかも乱舞してるあはっっすごいっあはっっと、感動しました。。

友達夫婦も、こんなに飛んでるのはすごい~と言ってて、みんなで感動でしたニッコリ星



そして、友達夫婦と別れて車で走り出すとすぐに、大雨・・!天気 雨


だんなさんは、

「あー、コウタが見させてくれたと思う~。」

と言ってました。

そういえばその日は父の日。

私もそう思いました好やるな~コウタハート


手にやってきたホタル電球見にくい・・?


hotaru