感謝してます🌈✨
いつも愛と光をありがとうございます💖

おはようございます😊
天の音色香です🌸


満月の朝焼け



素晴らしい満月さま🌕



湧き立つようなエネルギー




そして、
今朝の真っ新な光✨



いま宇宙との扉が開き、

ものすごい光のエネルギーが

降り注いでいます💫✨✨




昨日は満月のmoons luck yoga🌕


満月の前後2日、エネルギーが

たっぷり降り注ぐ中、

また素晴らしいエネルギーと

なりました😊



私のmoons luck yogaは、

「ヨガ」という名前を使ってますが、

呼吸法、気功法、瞑想を

融合させています。



『流れと循環とバランス』を整えるため

その時々で気功法やエネルギーワーク

などを取り入れています💫



健康や美容への効果にとどまらず、

「ほんとうの自分」とつながり、

自分の内側にある輝きを見つけ、


それぞれが

その方にしか咲かせられないお花を

咲かせていく🌸



あなたの命が輝き、人生が輝き、

多くの人を幸せにする・・・。


あなたが愛の源となって、

あなたから周りへと広がっていく…

 


深いところでそのことを

大きな目的としています🌈💖




昨日は、胸腺を開いて

第三の目(天目)を開いて

松果体を活性化✨


愛の光がたっぷりのお宝を

受け取りました😊🔮✨✨



どんどん変化していかれる皆さまと

素晴らしい時間を共有して

ともに進化成長していけることを

何よりも幸せに思っています🍀


いつも本当に

ありがとうございます🙏


素敵なご感想を

紹介させていただきますね🧚💕


🌸オリーブの実さん



ありがとうございました。


終始、ふわふわとした感じで、
このエネルギーフィールドのなかに
身を任せてみました。


きもちのよい感覚で、

背中を押して下さる存在が
近くにいました。


また、味わいたいと思っています。


素敵な時間を
ありがとうございました😊


オリーブの実さん🫒

4回目のご参加&素敵な感想を

ありがとうございます😊


最初から眉間のところの第3の目が

反応していたとのこと。

zoomに入室していただいてすぐ

周波数を感じ取っておられたのですね✨


終始、気持ちの良い感覚を

味わっていただけてよかったです🍀


オリーブの実さんを、いつも見守り

応援支援してくださっている

見えない存在の方々にも

感謝しかありませんね🙏


また次回、お会いできる日を

楽しみにしていますね💖

ありがとうございます🙏



🌸zenmaiさん


小さな光の玉を見つめる
おかっぱ天使ちゃん。

眩しい光と対面して
とても嬉しくなりました。


そして、
その光の中に入っていくと、
白と金色の世界が広がっていました。

その世界はどんどんと広がり、
全てを照らすように
そこに有りました。



そこからは
私は外側を脱ぎ
心地よくその場に漂っていました。


その後、もう1人のショートカットの
体育座りをしている
天使ちゃんに会いました。


彼女は
おかっぱ天使ちゃんに言いました。

一緒に行こう❗️

その後2人は手を取り合い、
ハグし合いました。


辺りは
癒しの音楽と踊りと光の世界。


それはそれは心地よい
愛の世界❗️


それを感じたら
涙が止まらなくなりました。

いつも素敵な世界に
連れていって下さり
ありがとうございます❤️

いつもありがとうございます😊


素晴らしい感性のzenmaiさん🍀

とっても素敵なシェアを

ありがとうございます😊


zenmaiさんの内側が作り出す

愛と光のサンクチュアリ🌺✨✨


ほんとうに素敵な世界🌍💫💫


愛と光に溢れていて素晴らしいです💓💓

とっても幸せな気持ちになります🥰


🍀



『身体を緩めるストレッチと呼吸を

合わせることで、マイナスの気持ちが

回復するのを感じた』



『最近外側の世界はイリュージョン、

そんな気がしています✨✨

私がみた世界が真実なのだと感じています❤️』



嬉しいメッセージを

ありがとうございます😊



自分の外側で起こる出来事は

内側が創りだすイリュージョン✨

有り難いことか 感謝できること🍀


心と身体をつなぐ呼吸を

深めることで、自然と落ち着き

心も身体も波動も整っていきますね✨



気づきが深まり、どんどん変化され

輝いていかれる

zenmaiさんを中心にして

瞑想で観られたような

愛の光の世界が広がっていく

ことでしょう🌈💖✨


瞑想の後の涙が

より美しかったです💓✨


いつもありがとうございます😊


今朝のお散歩にて✨

 
✨🌻8月スケジュール🌻✨

8月3日(木)10:30〜12:00
 ☀️8月 7日(月)   5:15〜6:00
       8月17日(木)10:30〜12:00 
       8月24日(木)10:30〜12:00
8月27日(日)13:30〜15:00
  🌕8月31日(木)10:30〜12:00

🌻夏休みの特別企画として
 7日(月)  5:15〜6:00
早朝ヨガを行います🧘‍♀️

 夜明け前の静寂の時間💫
 生まれたての新鮮な空気をたっぷり吸って
 まっさらな自分でスタートしましょう😊☀️✨

  1回 1,000円
初回体験は無料です🌸
   毎月、4回目以降は無料です🍀
  プライベートレッスンもしています



無料体験は随時受け付けています👼❤️ 
Moons Luck Yoga🌙公式ライン🧚🌈✨


『Moons Luck Yoga🌙』って何?

ありがとうございます😊💓


あなたの幸せをお祈りしています🧚‍♀️🌈💕