感謝してます🌈✨
いつも愛と光をありがとうございます💖

こんにちは😊
天の音色香です🌸

今朝の朝焼け空





先ほど、今日のmoons luck yoga🌙が

終わりました🧘‍♀️


いや〜✨✨

凄かった❣️

凄かった❣️

凄かった❣️


いまもドキドキ💓

感動しています💖💖💖


エネルギーが高まって

最後の瞑想の前には

皆さんがそれぞれ白光✨発光されて

zoomの画面が白い光に包まれて

お姿が見えなくなるくらいに‼️


瞑想はナマモノ✨

その時々で違います💫

今日も最高に素晴らしい

エネルギーになりました😊✨


ご参加くださった皆さま

ありがとうございます🙏

素晴らしいご感想を頂きました🎁



🐸本日、初体験のmagcoro 9119さん😊


先ほどは素晴らしいとき空間を
みなさまとご一緒させていただき
感謝感激でっす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



憧れの天の音色香さんの
moons luck yogaに
参加させていただけることが
嬉しく
その流れでのままに
過ごさせていただいておりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ヨガをしながら
メッセージをもらえました❣️




あなたは大丈夫🙆‍♀️
私はいつもあなたと一緒にいます❣️

このふわふわとじんじんする
エネルギーをいつも贈っています❣️

とにかく楽しんで楽しんで〜



と もらえて
とても幸せな気持ちになりました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


本当にありがたいです\(//∇//)\



このありがたく素晴らしいご縁に
たくさんの素晴らしい存在に
無条件の愛と祝福と
感謝と笑顔を込めて
🤗🐸🌈💙💚🧡❤️♥️



magcoro9119さん🐸

今日は本当にありがとうございました😊


ヨガの前に、自分とお部屋の波動を

整え 高めるのですが、

その時にすごいエネルギーを感じて

今日お会い出来ることを

とても楽しみにしていました😊

ホント、想像以上でした❣️


途中からmagcoro9119さんの

波動がどんどん高まっていき

瞑想の前は白光されて、

画面が見えなくなるほどでしたね😄✨



メッセージも受け取られたのですね🍀


あなたは大丈夫🙆‍♀️
私はいつもあなたと一緒にいます❣️

このふわふわとじんじんする
エネルギーをいつも贈っています❣️

とにかく楽しんで楽しんで〜


なんて素敵なメッセージ🥹

魂から届くメッセージ✨

嬉しいですね💓有難いですね💓


尊いメッセージを

シェアしてくださり

本当にありがとうございます🙏


素晴らしい導きのご縁に感謝しています🍀


🌻お花の笑顔が可愛いのんちゃん


のんちゃんのInstagramです

ヨガの後、ライアーを弾いてくださいました😊

ぜひ癒しの音色をお聴きくださいませ✨



ホントにすごかったですね➰
❤❤❤❤❤❤❤❤


皆さん✨❇✨
真っ白に発光してました➰❤️
👏👏👏



2時間があっという間で🎵

とっても気持ち良く


身体も天の音色香さんの誘導で
伸びて延びて🎵


心も穏やかに森林浴してる
みたいな感じでした❤️


ありがとうございました😆💕



 のんちゃん🌻

ありがとうございます😊💓


心も穏やかに森林浴🌳🌲

素敵な表現ですね〜✨


森林浴のような気持ちよさを

感じていただけて幸せです💓


皆さんの真っ白な発光ぶりも

すごかったですね❣️

のんちゃんも白光されていましたよ🧚✨



ヨガの後、ライアーの癒しの音色を

聴かせてくださって嬉しかったです💓


✨✨amazing grace✨✨


素敵ですね〜✝️💖

お福分けくださり

ありがとうございました😊🌸





🪷みんな大好き愛の人💓天の音さん



きょうも本当に気持ちよくて、
座ったまま眠ってしまうほどでしたぁ
❤️❤️❤️



完全に眠るというよりも😅


瞑想しながら
時おり覚醒している
というのか、

いずれにしても
とってもとっても気持ちが良いので、
目が開けられないんですよね〜(!)



安心で安全な中に
浸っている感覚

とでも言うのでしょうか💫


なんの恐れも心配もなく、

ただただ温かい愛の中、

光の中に浸りきっている
至福のひとときですね〜✨




新しくお見えになられた
参加者さまもご一緒に💓

皆さまとエア手つなぎを
させていただいて💓

本当に
日本を🗾 地球🌏を

守っている気持ちになりました✨




愛や祈りが広がって、
おひとりおひとりの心に
平和がもたらさせると
素敵ですね〜❣️



愛は
身近なところから始まりますね
💓💓💓




きょうも自分軸を太くし、
天と繋がれる
素晴らしいヨガレッスンを
本当にありがとうございました
🙌🙌🙌


心地良さが続いています✨


しあわせです💖💖💖


 

のんちゃんの❣️

ライアーもすごく素敵ですね💓

小さなハープの音色にも感じました

嬉しいです😊


天の音さん🪷


素敵なメッセージを

本当にありがとうございます😊


今日は、仰向けになられずに

座って瞑想されていたので

驚きました❣️


長時間座っての瞑想は

ヨガを続けている人でも

難しいと思うのですが、


『股関節が固くて座れないんですー』

とおっしゃっていた頃から

今では瞑想マスターのように‥😆

うふふ💓素晴らしいですね〜👏👏


MoonsLuckYoga 誕生のときから

ずっと支えて応援してくださり

共に進化成長の道を歩んでくださり

心から心から感謝しています🙏


今日のエア手つなぎのように

温かい愛の光で地球が包まれ、

愛や祈りが広がって、

おひとりおひとりの心に
平和がもたらさせると素敵ですね❣️

この地球を楽園にするために
先ずは自分の内側に楽園を創ろう❤️

今日も いつも ありがとうございます😊



今朝の氏神さまの光✨




皆さま✨ともに愛を高めれましたこと

心から感謝しています❤️

本当にありがとうございました🙏





皆さまの素晴らしい感想です💎

ありがとうございます😊💓


皆さまの幸せをお祈りしています🧚‍♀️🌈💕