感謝してます🌈✨
いつも愛と光をありがとうございます💖


5月24日✨火曜日🌹
おはようございます😊💗

今朝のお月様と朝日✨
とても素晴らしいエネルギーでした💫✨



今日のカードは『昇龍さん』🐉
またまた嬉しいカードです❣️

エネルギッシュなパワーあふれるカードで
元気が出るメッセージに感謝です❣️

まっすぐに上を向いて天極を目指して
垂直に駆け上っていく昇龍さん🐉

まさに昇り龍🐉‼️✨

その上昇喜龍に乗せてもらえるなんて
最高ですね❣️



人生のステージを押し上げてくれる✨
龍神界から早く成長させたい人として選ばれた✨


夏至に向けエネルギーが高まっている今、
また素晴らしいステージが用意されているかと
思うとワクワクしますね❣️



今日のBODY careは、
体力温存のために睡眠をとる

ということですが
睡眠は本当に大事ですよね🍀


私は今眠たいサイクルに入ってるんですけれども
先日、久しぶりに睡眠時間を多くとると
朝起きたら顔が白くなっていて驚きました✨

寝ることって大事ですよね😊❣️



眠くて眠くてたまらないときは
天界からのお知らせのときもあります💫


新しいステージに移行する準備段階として
体が適用できるように強制的に休ませて
宇宙からこれから必要なことを
ダウンロードされているんですよね


パソコンがアップデートしていくのと同じです💫


そのアップデートの作業に
あなたの意識が邪魔しないように
眠気を催させていたりします


私も何度となく経験しています💫
そういうときはとにかく寝るに限ります😊



そして、心も体も新しいものに
バージョンアップさせて

来たる人生の大昇進に備え、
ここぞというときに駆け抜けられるように
整えて準備しておきたいものですね😊🌈✨

今日も最幸に素敵な1日を🌈💖



✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


毎朝、stand fmで声の発信をしています🌈


幸せと豊かさの扉を開く
龍神様のカードを通して
魂を輝かせるメッセージとお話を
お届けしています🐉🌈💖✨



  今朝は『昇龍🐉

✨一気にステージアップ✨


一気に駆け上がるような
上昇気流に乗せてくれる✨

人生のステージを
押し上げてくれる
キーパーソンとの出会い

新しい人間関係に恵まれる✨


来たる人生の大昇進に備え
ここぞというときに
駆け抜けられる
体力づくりを😊🌈💖



メッセージを受け取られた時が

ベストタイミングなので

よろしければ聴いてみてくださいね🧚‍♀️💕


🌸お知らせ🌸

オンラインでヨガのレッスンを始めました😊
詳しくはこちらをご覧くださいね🧚‍♀️🌈💕


   🍃5月のスケジュール🍃

  5月24日 火曜日 10時30分〜
  5月31日火曜日 10時30分〜

本日、参加してくださる皆さま

ありがとうございます💗

素敵な時間をともに過ごせることを

楽しみにしています😊🌷



今日もありがとうございます😊

あなたの幸せをお祈りしています🧚‍♀️💕