感謝してます🌈✨
いつも愛と光をありがとうございます💖


5月17日✨火曜日🌷
おはようございます😊

昨夜は素敵な満月の夜をお過ごしに
なられましたか🌕✨

私は、一昨日のウエサク満月の
キャンドル瞑想が
愛にあふれて幸せすぎて
昨夜もベランダに椅子とテーブルを出して
キャンドルNightしました🕯💕✨


温かいコーヒーを飲みながら
静かで平和な音楽を流して
月の慈愛のエネルギーを感じていると
心地良すぎて うっとり夢気分💗

なかなかお家の中に戻れず
長い時間 ゆったりしていました😊☕️


そんな豊かな時間を過ごしていると、
アメブロからお知らせが🔔

先日の瞑想会に参加してくださった
ついてるみこさまが
私のキャンドル瞑想のブログを
リブログしてくださったとのこと❣️
びっくりです❣️

どこまで深い愛の人なんだろうと
本当に感動します🥹💗
ありがとうございます🍀


ついてる みこさまのブログ💖
毎日、心が軽く明るくメッセージを幸せをいっぱいに
届けてくださっています😊💕


みこさまが書いてくださっているように
ブログを始めるという行動をしたからこそ
つながった素敵なご縁💓

1年前には想像もしなかった自分✨
行動して、本当によかったなとしみじみ。

みなさん素晴らしい愛の深い方々で
その愛の大きさや深さに感動して
いつも愛を学ばせていただいています💗


天の音さまのブログ💖

天の音さまもマザーテレサさんのような深い深い愛の人💗
どこまでも優しくあたたかな愛で
包み込んでくださいます💓


a_la_la_flowerさんのInstagram💖


手作りの温かみあふれる人形や小物たち

思わず可愛い〜😍💕 と歓声が上がります👏👏✨

センス溢れる素敵な世界をご覧くださいませ😊💓🌈



自分を成長させてくれる素晴らしいご縁💓
そして、そのご縁を通してさらに広がっていく
愛のご縁にも心から感謝しています🍀


さてさて、
今日のカードは『紫龍さん🐉』
✨変化を受け入れる✨

出愛から広がる嬉しい変化にフォーカスして
変化を楽しみながら
ふわふわ 心軽やかに次の未来を創り

自分らしい愛
出していきたいなと思います😊🌈💖✨

どうぞ今日も愛いっぱいの素敵な1日を
お過ごしくださいね🧚‍♀️



✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



毎朝、stand fmで声の発信をしています🌈


幸せと豊かさの扉を開く
龍神様のカードを通して
魂を輝かせるメッセージとお話を
お届けしています🐉🌈✨


  『紫龍🐉

 ✨変化を受け入れる✨

あらゆる物事は
変化することで成長する

大きな変化だけでなく
日常の些細な変化も
受け入れる

思い切って
変化を受け入れる


必要な知恵や教養、
アイディアを授かり
新しい人生のステージへ
上がっていける
🐉🌈💖



メッセージを受け取られたときが

ベストタイミングなので

よろしければ聴いてみてくださいね🧚‍♀️💕


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨




🌸お知らせ🌸

オンラインでヨガのレッスンを始めました😊
詳しくはこちらをご覧くださいね🧚‍♀️🌈💕



次回は、5月 24日 火曜日

10時30分からの予定です✨


🎏 5月のスケジュール 🎏

5月24日 火曜日 10時30分〜
 5月31日 火曜日 10時30分〜 

日程の調整もできます🍀


初めての方はもちろん、どなたにでもできる
やさしいヨガです。心とカラダをゆるめます🍀

無料体験🌸
お気軽にご参加くださいませ😊
moons.luck.yoga@gmail.com
パーソナル、少人数レッスンです✨
お一人でも大丈夫です💓 日程の調整いたしますね🧚‍♀️💕


オンラインヨガの様子🍀



今日もお読みくださりありがとうございます😊

あなたの幸せをお祈りしています🧚‍♀️💕