ユニバ2日目<前編> | 東京住み兄妹ママの日常

東京住み兄妹ママの日常

東京都杉並区でリボン教室をやっています。作品紹介はインスタをご覧ください!http://instagram.com/hauoli.park_masami
こちらでは日々の事を日記の様に備忘録としてあげてい来ます!!


アーリーパークインで入場した2日目


『ユニバに泊まりでいくならJTBアーリーパークインがおススメ!』毎年息子のお誕生月は生まれが1日違いのお友達とディズニーに行くのですが今年は....ユニバに2泊3日で行ってきました!!ディズニーは年に2、3回行きますがユニ…リンクameblo.jp


前日の下調べがあったので

迷う事なくニンテンドーエリアに直行!!



入り口のフォトスポットも誰もいないから

並ばずチャチャっと撮影できました♡




マリオカートはね

楽しすぎて2回も乗っちゃいました!!

2回目でも20分待ったかな?という感じでした


1回目は全然勝手がわからずでしたが

2回目は状況把握が完璧にできたので

高得点が取れましたw




キノピオカフェにもオープン前から

30分くらい並んで飲食できました♡


この世界観がすごい可愛いし

お料理もすごい美味しい!!


でもモーニングビュッフェを

ホテルで食べてきたのであまり食べれず...

とりあえずケーキを食べましたw




カフェから出たらマリオとルイージが😍

一緒に写真も撮ってもらいました!


ピーチ姫も会えましたが

撮影の列には並びませんでした😅


夜また18:40の整理券を取ったので

キーチャレンジとかは夜また来ようと計画!


長くなってきたので続きはまたウインクラブラブ