みさきマグロきっぷで子供達とお出かけ | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です


ユニバ記事、京都観光などまだまだ
備忘録・思い出ブログとして
記しておきたい事がたくさんですが...

先日行った
みさきマグロきっぷのお出かけが
すごくよかったので先にご紹介しますね♡

お友達からすごいお得なんだよと聞いていて

ずっと気になっていたきっぷ



寒いかな...

大掃除もう少ししたいなと

色々考えましたが

子供達が行きたい!というので

優先させました!


しかも今かながわ鉄道割実施中で

30%オフだったので

めちゃくちゃお得にいけました🉐


電車代、バス代、食事代、レジャー代

ぜーんぶ込み込み!

しかも色々なお店や施設から自分たちで

チョイスできるんです!!


息子は小学生なので小児でチケットは

一緒に購入しましたが

娘は未就学児なので

このきっぷの対象じゃないので

食事やレジャーは別料金が発生します。


なので少量で食べたいものが

食べられる選択肢でお昼はどんぶりではなく

鮨屋さんを選びました!


電車は三崎口まで行かず

三浦海岸駅で降りて

数分歩けば鮨屋「海鮮」到着です



小児はお子様セットとか?と思っていたら

大人と全く同じものが来てびっくり‼️

すでに価格崩壊です💲


娘は鉄火巻きとサーモンが食べれてご機嫌😊


一度駅に戻ってからバスで三崎港に向かい
水中観光船にじいろさかな号にのり
グラスボート的な感じでお魚みたり
かもめやとんびにおやつあげたり
お魚にも餌あげました🐟











もちろん
みさきドーナツも行きました🍩




帰りは三崎港から三崎口までバスで出て

京急線で帰ってきました!


行きも帰りも浅草線から直通で行ったので

このデジタルきっぷが事前に購入できていれば

品川で下車せず行けるので楽ちんです😊


デジタルきっぷは

こんな感じで見せるだけなので

お店でも駅でもバスでも

全然困る事はなかったです!

オススメです♪


ではまたウインクピンク薔薇