娘の七五三 | 東京住み兄妹ママの日常

東京住み兄妹ママの日常

東京都杉並区でリボン教室をやっています。作品紹介はインスタをご覧ください!http://instagram.com/hauoli.park_masami
こちらでは日々の事を日記の様に備忘録としてあげてい来ます!!



娘の七五三が無事終わりました♡

色々な行事がやっと終わって
少し落ち着くかな?!


コロナ禍で心配な事も多いですが
気をつけながら
家族の行事が1つ1つ形にできて
よかった😆💕


七五三詣は私が2歳の時きた着物を着せ
ヘアピースも同じものを付けたかったので
1つにまとめました!
今時あまり見ない朱色のお着物👘
よくお似合いw(親バカ)w


インスタストーリーにアップしたお写真w


ちなみに初めてのお宮参りの時
かけ着としても使いました!


かなりの金額かけて
着物専門クリーニングしてもらい
汚れがおちないところは
金彩で新しく加工してもらったんです♡


なのですが正確には私の時とは
色味が若干変わってしまいましたが
しっかり取っておいてくれた母に感謝です🤱



前撮りはスタジオの着物をお借りして
二つヘアにしました
今時っぽいドラブリーなお着物w



ちなみに7歳の着物もありますw
7歳はどんな風に成長しているんだろう😍
楽しみです♡