息子6歳のお誕生日 | 東京住み兄妹ママの日常

東京住み兄妹ママの日常

東京都杉並区でリボン教室をやっています。作品紹介はインスタをご覧ください!http://instagram.com/hauoli.park_masami
こちらでは日々の事を日記の様に備忘録としてあげてい来ます!!


娘のバースデーケーキを探してる時に


僕のバースデーケーキは絶対これ!と
決められた何とも体に悪そうなケーキ🎂

実は中には
M &Mやアポロチョコ、パイの実などが
たーっぷり入ったギミックケーキです😊

しかもクリームだけがレインボーかと思ったら
スポンジまでレインボー🌈

冷凍だし、カラフルだし
お味に期待していなかったのですが
思っていたよりかは美味しかったです💕


同じお値段出したら
もっと美味しいケーキは買えるよ💦と
悩みましたが、すんごい喜んでくれたので
プライスレスな笑顔と記憶で
いいバースデーケーキでしたw


プレゼントは
Amazonキッズモデルのタブレット
タブレットデビュー✨



ボーネルンドの
クアドリラツイスト&レールセット



毎年恒例の不二家にも行きましたよw

元気に笑顔いっぱい楽しい6歳を過ごしてね♡