マカロンえんぴつWS 無事終了しました❤︎ | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です

東京都杉並区 西荻窪・久我山・吉祥寺エリア

Ruban de L'etoile認定校
  M−styleLuxe認定校
LaCheRIBBON認定校
JourFin ラブリボン西荻窪校
日本リボンクリエイター協会認定校
ココビジューcocobijou 認定校
NEWdoll no doll 認定校NEW
リボンメニューは150種類以上!
ロゼットメニューは11種類!

  salon de hau'oli park MASAMIです🎀


ご訪問頂きありがとうございます♡


昨日練馬ココネリ産業センターで

開催された

サマーワークショップイベント✨




沢山の方に来場頂き

どのブースもほぼ満員御礼だったそうです❤︎



マカロンえんぴつブースも

ありがたいことに

大盛況でトイレもいけないほどでしたw


沢山のお子様と親御様に参加頂き

美味しそう〜!可愛い〜!すご〜い!と

キラキラした子供たちに癒されましたw


女の子だけではなく

男の子もたくさん参加してくれて

じっくり選んで丁寧に乗せる子

パパッと選べる子

もりもり乗せる子

少ししか乗せない子

様々なマカロンが完成して

どれもすごく可愛かったです❤︎


ワークショップ初心者で

不安いっぱいでしたが

主催者の 

@nico_ribbon27 さん

@tomo.momo22 さんはじめ

講師の皆様あたたかく、

楽しく過ごすことができました🙏



貴重な経験をさせて頂き

ありがとうございました😊



次回春休みイベントで

計画があるそうですよ❤︎


また皆様にお会いできる日を

楽しみにしています💗

 




 

 

インスタほぼ毎日更新中です୨୧⋆*
🎀アイコンをクリック🎀

Instagram



にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ


*

#マカロンペン #マカロンマグネット #マカロンメモスタンド  #ワークショップ練馬 #マカロンえんぴつ #マカロンえんぴつ作り #夏休み自由研究