那須旅行その1 ホテルはエピナール 那須 | 東京住み兄妹ママの日常

東京住み兄妹ママの日常

東京都杉並区でリボン教室をやっています。作品紹介はインスタをご覧ください!http://instagram.com/hauoli.park_masami
こちらでは日々の事を日記の様に備忘録としてあげてい来ます!!


先日義両親と毎年恒例夏の
2泊3日旅行に行ってきました!

今年も去年と同じ那須!
ホテルも同じくエピナールですが
今回はチャギントンルーム!

お部屋の中にプラレールの遊び場があり
ベッドは低め
和室にはお布団も!
至れり尽くせりでした〜😊


つるのさんのサインが展示w


洗面台も子供用と大人用
アメニティもチャギントン!
お風呂もチャギントン仕様でしたよw




チェックイン前には
去年と同じく古民家のお蕎麦やさんで
お蕎麦を頂きました😊


続々と人が集まってきて
出る頃にはすごい待ち人たちでした!


そして今回の旅行でハマった
トレジャーストーンパーク🔮

チェックイン前の時間に空きがあったので
ちょっと行ってみましたが
まさかの翌日も
リベンジすることになるとはw

別記事で詳しく書かせてくださいw