年少さんのお遊戯会 | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です



あっという間に3月ですね💦
こないだ入園したと思ったらもう年少さんも
終わってしまうのですね。。。

本当に1年が早すぎて
1日24時間が惜しく感じますw


息子の幼稚園は1クラス約35名4クラスなので
お遊戯会は4部構成でした!

1部、2部が土曜日  /  3部、4部が日曜日



同じ年少でも演目はクラスによって違います
息子のクラスは

オペレッタ→「おおきなかぶ」
お歌→「世界中の子供」
鈴→「ミッキーマウスマーチ」


息子は「かぶ」役でした😊
かぶ?!??!


って思いましたが可愛かった〜😍


先生力作の衣装はプレゼント❤️
お家で早速撮影会w


こちらは「かぶの種」



おおきなかぶの後から小さなかぶが
たくさん取れるという「こかぶちゃん」
王子様みたい✨✨

オペレッタはもちろん
お歌も鈴演奏も本当によく頑張りました!


おじいちゃん、おばあちゃんからは
頑張ったご褒美に
シンカリオンのおもちゃいただきましたが
私からはずっとクッキーを作りたい!と
言っていたので
代休に朝からクッキー作り🍪


ご褒美じゃなくて普段から
子供と一緒にお菓子作り
出来たらいいなと思いますが
作り慣れない私からすると
だいぶ気合が必要でしてw

大好きなネコのクッキーがたくさんできて
大満足頂けましたw