familiar POP UP STORE 行ってきました! | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です



先日生徒様の体調不良で

レッスンが延期になったので

familiar POP UP STORE

NEWoMan SHINJUKUに

行ってきました❤︎

C様早く元気になりますように🙏



私かなりのファミリア好きなのですw

ファミリア本店限定の商品が欲しいあまり

新幹線で神戸に行きたい!と

本気で何度も調べ

幼稚園送ってから

お迎えまでに行っちゃう?!と

思ったことかw



目玉はこのバッグにお好きなステッカーを

選んで好きな場所に貼って

オリジナルバッグが作れるイベント!



こんなにたくさんのステッカーが選べる❤︎


これらが原案の様です






でもこれね事前予約制で

予約開始翌日見たら

空いている日ありませんでした😭



もう1つの目玉!

ポップアップストア限定柄の

DE CARNERO CASTE(デ カルネロ カステ)

コラボしたカステラと

神戸マダムキキとコラボしたチョコは

購入できました!



3780円のチョコ?!😱と思いましたが

ドライフルーツがどっさりなので納得😍💗


どちらも可愛すぎて食べれないよぉ〜🤣🍫


と言いつつ

もうこのブログを書いている日には

ほぼどちらもありませんw



そしてせっかく新宿に出たので

高島屋に行って

大好きなお店で美味しい小籠包

頂いて帰りました😍❣️


20分待ち程度でしたが

娘も寝ていたしのんびり待ち〜💗



やっぱり美味しすぎる!!


可愛い💕💕




#ファミリア #ファミリアポップアップストア #ファミリアカステラ #ファミリアチョコレート #familiar #familiarpopupstore #familiarpopupstorenewomanshinjuku #decarnerocaste #デカルネロカステ #マダムキキ #ファミリア好きさんと繋がりたい #familiar好き