サニーさん!いつもと違うひととき保育へ行く!! | 東京住み兄妹ママの日常

東京住み兄妹ママの日常

東京都杉並区でリボン教室をやっています。作品紹介はインスタをご覧ください!http://instagram.com/hauoli.park_masami
こちらでは日々の事を日記の様に備忘録としてあげてい来ます!!

こんにちは〜!!
東京都杉並区バランスボール☆hauoli park

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター
フラダンサーの虹MASAMIです虹

今日のイルソーレレッスン、
パパがお仕事だったのでサニーさんは
ひととき保育に行ってきまし

今迄2回、
2時間半しか行った事のないひととき保育。。

今日は。。。なんと。。。

・4時間半
・しかもお弁当時間を挟む
・しかも初めての場所

なので、私がドキドキでした

まず場所を変えた理由
評判があまり良くないから。。。
誰に聞いても良くないよね〜
もう行かないと言われます。。。

私自身保育園という場所で先生がどうやって、
保育をするのかを知らないので、色々普通だと
思っていた事が普通ではないようで。。。

時間もちょっと長いし、
お弁当の時間があるので1ヶ月前予約で
評判がいい方にお世話になりました。
{9F6F9EDA-0EAF-4C65-968A-A1D87E23A380}


こちらにお世話になって感じた事は
空気感が違う!!(雰囲気)
先生達がみなさん暖かい!!
保育のFBが親切、丁寧!!
子供の事をちゃんと見てくれる!!
(意志の強い子、一生懸命色々話そうとしてくれますねなど)

サニーさんの行動も今迄と違う!!

保育園楽しかった〜?と聞くと
たのし〜と答えた笑

なんだかいっぱい喋る笑

先生と遊んでもらった手遊び?みたいなのを
私に教えてくれる笑

こういう園を経験してから、
今までの園に行くと確かにないな〜と思うかな
近くて、微妙な園か遠くていい園か。。。

初めての身内のいないお弁当タイム
最近あまり食べないサニーさん。。。
一昨日から同じメニューでお弁当箱で練習
お家で半分しか食べないから、
期待していませんでしたが。。。
1/3位食べてました笑 頑張ったね笑
{82A6392E-6ED0-426F-B23F-4BBBDED8414E}

ちょっと寂しかったみたいで、
お迎えで顔を見たら泣き出しました
玄関まで来てくれて、ぎゅーをしたら
もっとぎゅーを要求
先生にお話聞いてる時もチューを要求

お昼寝もしないでいっぱい頑張ったね
ありがとう

ベルお知らせベル
12月のお申込はこちらから
どうぞ

 1月のお申込はこちらからお願いします

皆様のご予約を心よりお待ちしていますドキドキ


[キラキラ12月レッスン募集中キラキラ]
12/14(水)10:30〜 1歳以上クラス 残席2組
@親子カフェイルソーレ(上北沢)こちら

12/20(火)10:00〜制限なし
@スタジオC5(高円寺)
こちら


■1月レッスン募集中■
1月12日(木)10:30〜0歳クラス
@親子カフェイルソーレ(上北沢)こちら

1月19日(木)10:30〜1歳以上クラス
@親子カフェイルソーレ(上北沢)こちら

1月24日(火)10:00〜
@高円寺スタジオC5