”産後トータルケア始まります!” | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です

こんにちは〜!
東京都杉並区バランスボール☆hauoli park☆

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ハートMASAMIですハート

パワフルスマイルウーマンの麗華先生ラブ
私がバランスボールもっとやりたいって
思えたのも、資格を取ろうと思ったのも
麗華先生のレッスンがすごく楽しかったから!

「へぇ〜!!」と言わずにはいれないお話が
たくさん聞けて濃いレッスンが受けれますよ!

そんな麗華先生が指導者だったから
ここまで私も変われました爆笑

産後の方は是非麗華先生の産後トータルケア
受けてみてください!
バランスボールだけではなくワークの時間で
今の自分、これからの自分をしっかり
見つめなおすことができますよ〜流れ星流れ星