[開催レポ]8/29 久我山会館レッスン | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です

こんにちは〜!
東京都杉並区バランスボール☆hauoli park☆

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ハートMASAMIですハート

今日は久我山会館でレッスンでした!

まずは自己紹介から〜ルンルン
体の不調、体型の悩みなどを中心に簡単に
お話いただきました!!

首〜背中の疲れ、体重を落としたい、
筋肉をつけたい、体力をつけたい、
姿勢を正したい、お腹周りを絞りたいなど

はい!!
これ全部バランスボールにお任せあれウインク
{E581A7A7-D511-47EA-A724-9B90DE09E9A1}

開始とともに子供達もスタンバイ!!
すぐにどこかへ行ってしまいますが爆笑
小さいうちから弾むこと
とっても意味あります!
キッズバランスボールについて
{4370FF4F-8C31-4247-80D8-5F8DF13EF266}

今日もいっぱいポンポン弾みましたよーウインク
開脚でバウンス
しっかり股関節動かしてリンパを刺激していきす
グラサン
{A131BC62-CD3A-456F-B936-11722D46068A}

「右、左、右2回!!
手は今度上に上げていきま〜す!!」
体を動かすと共にしっかり脳を動かして
脳トレも同時に行います晴れ
{D35CEBF4-4CD7-4047-955F-0B6FF6757984}

{F867BD66-B49A-4352-8213-D183ADC911E9}

「足は開いて閉じて〜手は前でいきまーす!」
{CE6FF4DE-8582-45DC-ACB4-F83170E7DA5E}

「腕はしっかり後ろに引いて〜!
膝とかかとしっかりつけまーす」
{DF59A8E7-49E5-4028-90C5-A5B0C52F03B3}


バランスボールは
ただ弾むだけじゃないんです!
色々な動きを音楽に合わせて行いますグラサン

いっぺんに色々な事を同時に行うので
始めは難しいと感じるかもしれませんが
どっちだ?!なんだ?!って動かすことで
脳が活性化されます拍手上矢印上矢印
なのでそれでいいんです笑

回数を重ねることに動けるようになりますよ!

皆さんも一緒にhauolipark でポンポン弾んで
みませんか!?


{97D0EB55-5D47-4327-BB39-23D87EB5CEAD}

{5E62D3D7-A2F3-4C16-B9B5-37F4E12D4318}
ブログへのお写真の投稿ご承諾くださり
ありがとうございました!!
またのご参加お待ちしておりますラブラブラブラブ




9月から本格始動開始!
音譜9月レッスンのお知らせ音譜
ブルー音符9月6日(火)ブルー音符
10:00〜11:00 
阿佐ヶ谷区民センター(阿佐ヶ谷駅徒歩2分)

むらさき音符9月12日(月)むらさき音符
13:30〜14:30
久我山会館(久我山駅徒歩2分)

ピンク音符9月21日(水)ピンク音符
13:30〜14:30
久我山会館(久我山駅徒歩2分)


ぽってりフラワー料金ぽってりフラワー

1レッスン60分2000円⇨初回体験1500円

(ボールレンタル、保険込)

(杉並応援券は現在利用不可です)


まじかるクラウン対象まじかるクラウン

・今回は女性限定となります

(夫婦でご参加の場合ご相談ください)

・託児はありませんが子連れOKです!

皆さんで見守りながらレッスンしましょう!

授乳やおむつ替えなどはお部屋で自由にして頂けますのでご安心くださいラブラブ


おすましスワン乙女のトキメキお申込み&問い合わせ乙女のトキメキおすましスワン

 おすましペガサスこちらおすましペガサスからおねがいしますアップアップ

2日以内にgmailより返信致します。

皆様のご予約を心よりお待ちしていますドキドキ