結婚してよくテレビ見るようになりました。

(実家におるときはテレビほとんど見なかった。)


見るっていっても地上波じゃなくてCS(スカパー)ばっかりじゃけど。

音楽系のチャンネルかディスカバ…

これ、この前も言ったよね。

そうそう、昨日、やたらK-POPばっかりやりよるって書いた書いた。

今朝はマイコージャクスン(←発音よくねw)特集しよった。


さっきからナツカシsongって1996年特集しよんじゃけど。

SPEEDとか華原の朋ちゃんとか、GLAYとか。

ウチ高校生だったわよ、たしか。

青春時代のアノ頃を思い出すわ。


で、フッと思ったの。


1996年って今から14年前でしょ。

SPEEDの子達が14,15歳くらいだったとして、

プラス14で28,29歳くらいってこと?

もう30近いんだなぁ~


…え?そんな年近かったっけ?

「年下なのに頑張ってるな~」って強く思った記憶があるのに…



大事なこと忘れてた。


自分がとっくに30オーバーしてること。 キャッうっとり・・・



そら、みんな年取りますわな~



ホント、30過ぎてから、自分の年をカウントすること忘れちゃってる。

…まぁあんまり年の事考えてもね。

大体年齢なんて自己申告と思ってるから。

「30過ぎ」って言えばそう見られるんだろうし

「28です」って言えばそう見られるんだろうし。


きっちり自分の年齢なんて覚えておく必要はない。

…と思うよ(笑)






☆まっぽそ☆


ペタしてね