結婚してよくテレビ見るようになりました。
(実家におるときはテレビほとんど見なかった。)
見るっていっても地上波じゃなくてCS(スカパー)ばっかりじゃけど。
音楽系のチャンネルかディスカバ…
これ、この前も言ったよね。
そうそう、昨日、やたらK-POPばっかりやりよるって書いた書いた。
今朝はマイコージャクスン(←発音よくねw)特集しよった。
さっきからナツカシsongって1996年特集しよんじゃけど。
SPEEDとか華原の朋ちゃんとか、GLAYとか。
ウチ高校生だったわよ、たしか。
青春時代のアノ頃を思い出すわ。
で、フッと思ったの。
1996年って今から14年前でしょ。
SPEEDの子達が14,15歳くらいだったとして、
プラス14で28,29歳くらいってこと?
もう30近いんだなぁ~
…え?そんな年近かったっけ?
「年下なのに頑張ってるな~」って強く思った記憶があるのに…
大事なこと忘れてた。
自分がとっくに30オーバーしてること。 キャッ
そら、みんな年取りますわな~
ホント、30過ぎてから、自分の年をカウントすること忘れちゃってる。
…まぁあんまり年の事考えてもね。
大体年齢なんて自己申告と思ってるから。
「30過ぎ」って言えばそう見られるんだろうし
「28です」って言えばそう見られるんだろうし。
きっちり自分の年齢なんて覚えておく必要はない。
…と思うよ(笑)
☆まっぽそ☆
