あっという間のような、
でもそれなりに充実していた一年。

今日は結婚記念日。

お気に入りのお店でひっそりディナーを…
と予約したら定休日でございますって
うちひしがれたりしたけども、
まぁどこで過ごすかはそんなに重要ではない。

どこででも楽しめる旦那マンとワタシだから。


ただいま帰宅中。
帰って着替えてお出かけ。



ランランルー☆






☆まっぽそ☆