先日。
伸びに伸びた髪の毛と
さよならしたであります。
気がついたら腰の辺りまであった髪。
before↓
パーマのおかげもあってパッシパシになってた毛先をみていたら
勿体無いよりスッキリさせたい気持ちのが大きくなって。
「結べるだけは残してほしい」とだけ伝えて
ばっさりざっくり。
after↓
ちょびっとだけパーマが残ってるけど。
こんな短いの久しぶり。
何年ぶり?ってくらい久しぶり。
シャンプーも量少なくて済むし、
洗うのも乾かすのも楽w
一つ困るのは毎朝ちゃんとブローしなきゃ
モジャモジャになっちゃうことくらいかなw
痛んでるところみんな切っちゃったから
これからまた大事に伸ばしていけたらいいな。
☆まっぽそ☆



