先日。


伸びに伸びた髪の毛と

さよならしたであります。


まっぽその隠し部屋

気がついたら腰の辺りまであった髪。


before↓


まっぽその隠し部屋


パーマのおかげもあってパッシパシになってた毛先をみていたら

勿体無いよりスッキリさせたい気持ちのが大きくなって。

「結べるだけは残してほしい」とだけ伝えて

ばっさりざっくり。



after↓


まっぽその隠し部屋


ちょびっとだけパーマが残ってるけど。


こんな短いの久しぶり。

何年ぶり?ってくらい久しぶり。


シャンプーも量少なくて済むし、

洗うのも乾かすのも楽w

一つ困るのは毎朝ちゃんとブローしなきゃ

モジャモジャになっちゃうことくらいかなw


痛んでるところみんな切っちゃったから

これからまた大事に伸ばしていけたらいいな。








☆まっぽそ☆


ペタしてね