ずっと前、友達に頼まれてブレスレットとか作ったんじゃけど、
この前夜中に連絡あって、
「俺の見て友達が自分も欲しいって言うんだけど、作ってくれる?」
…断る理由ないしね(笑)
二つ返事でお受けしましたw
Nさん行き↓
(モスアゲート+ヌーマイト+ダルメシアンジャスパー+水晶)
渋めで落ち着きのある感じ。
紐を黒にしたから余計かな。
Fさん行き↓
(ユナカイト+ブラックトルマリン+ダルメシアンジャスパー+水晶)
真ん中のオレンジ色のとグリーンの石。
どっちもユナカイトっていう石。
大体のヤツはグリーンとオレンジが混ざりこんでるんだけど、
Fさんはそれがどうもお気に召さなかったようで。
混ざりのないものを選んで使いました。
本日発送。
気に入ってもらえるといいな。
☆まっぽそ☆


