ずっと前、友達に頼まれてブレスレットとか作ったんじゃけど、

この前夜中に連絡あって、

「俺の見て友達が自分も欲しいって言うんだけど、作ってくれる?」


…断る理由ないしね(笑)

二つ返事でお受けしましたw



Nさん行き↓


まっぽその隠し部屋

(モスアゲート+ヌーマイト+ダルメシアンジャスパー+水晶)


渋めで落ち着きのある感じ。

紐を黒にしたから余計かな。



Fさん行き↓


まっぽその隠し部屋

(ユナカイト+ブラックトルマリン+ダルメシアンジャスパー+水晶)


真ん中のオレンジ色のとグリーンの石。

どっちもユナカイトっていう石。

大体のヤツはグリーンとオレンジが混ざりこんでるんだけど、

Fさんはそれがどうもお気に召さなかったようで。

混ざりのないものを選んで使いました。




本日発送。

気に入ってもらえるといいな。











☆まっぽそ☆


ペタしてね