ぼちぼち本格的に部屋を片付けなければ…
と思って、まずは要らないものを捨てていこう、と
ゴチャゴチャしてる引き出しの整理をした。
引き出しが3段あるクリアケースなんだけど、
「とりあえず取っておこうか」ってなものばかりが入ってる感じ。
何かしらの保障証やら何かしらの通知やら、
人から貰ったストラップとか手紙とか、
なんでもかんでもゴッチャゴチャに入ってる。
とりあえず3段しっかりつまっていたのが2段で収まるようになった。
整理したお陰でお料理レシピを書いていたノートが見つかったりしてラッキー☆
昔の手帳や日記ってか思いを書きなぐるノートが出てきたんだけど、
それ読んでなんか切なくなったりしたよ。
ずっと上手く行かない恋愛ばっかりしよったんじゃのぉ。
あの頃のアタシ!!今その分幸せじゃけ安心してええよ!!(笑)
その切ない経験のお陰でプラマイゼロどころかかなりプラスになってるから!!(爆)
2~3時間かけて整理してすっきり。
紙とか沢山触ったから手がものすごく乾燥しちゃって…
とうとうあかぎれできちゃいました![]()
右手の人差し指の第一関節。
前々から皮膚が薄くなってていつ裂けてもおかしくなかったんだけど、
なんかヒリヒリするなぁと思ったらついに裂けてた
痛いわ…
今夜はたっぷり馬油塗って寝ますね。
☆まっぽそ☆
