ラケットとベイの組み合わせって・・・パートⅡ | ぷくぷくゴーオンジャー

ぷくぷくゴーオンジャー

気がつけば8人に増えた家族の日常を綴った、何の変哲も無いブログです。たまにパパの趣味の暴走することがあります。

ガチメタベイ時代、我が家のスタイルは・・・・アースアクイラ145WD

 

 

 

一時期(かなりの間)バサ主流の時代がありましたとさ・・・・・

 

じゃあ、良個体ゲット・・・・・無理無理、そんなにお金かけられませんなく

 

じゃあバサに勝てるベイを考えよう音譜

 

そうやってできたうちのベイは想像つかない定番が通用しなくてやりずらい・・・・・ウシシ

かつてともにN1GPを続けてくれた大切な相方(と呼んでは失礼ですが)Tさん談

 

 

 

時は変わり、時代はガチポン時代??卓球

 

 

 

現在、テナジー主流(そうでもないか汗)・・・・・

 

 

あんな高いラバー使いこなせる腕ないしもったいないわ・・・・汗

 

じゃあテナジーに負けないラバー探そう・・・それも難しいな、似てると言われるのも高いしあせる

 

じゃあテナジーに負けない回転量身につけよう・・・・(スピードはあきらめて)

 

回転なら粘着ラバーしかないな・・・・!!

 

そして中国ラバーの旅の途中←今ココ

 

 

長男の部活でもキョウヒョウ系なんて息子しか使ってません・・・

というより下越ではまずお目にかかれませんね・・・・

 

 

 

 

長男、本日の新人戦、ベスト8決定戦で、本日優勝した〇本君とあたり負けはしましたが、ギリで県大会出場権獲得できました合格

 

 

息子よ、お前こそチャイラバの期待の星だ・・・・・

 

 

なんてね

 

県大会出れてうれしいな~~っていうレベルなので悪しからず・・・・にやり