皆さん
こんばんはぁ-

花男
読み始めたものの
02巻まで読んだところで眠気に勝てず‥
![]()
お昼寝タイムに入りました![]()

ゆっくり自分のペースで読んできます
”笑”
来週からどん02![]()
新ドラマ始まりますね-(
´艸`)
皆さん![]()
注目
してるドラマありますか-![]()

![]()
私はね![]()
‥任侠ヘルパー
![]()
‥草なぎさん、山本裕典くん、五十嵐隼士くん![]()
‥ブザー・ビート
‥山P
‥猿ロック
‥市原隼人くん、高岡蒼甫さん![]()
かなぁ(
^∇^)![]()
![]()
猿ロックだけ
始まる日07月後半やけど
この木曜夜中枠のドラマ結構好き
![]()
ブログネタ:再放送してほしいドラマは?
参加中
んー
![]()
いっぱぃあるけど‥
今の気分では、
エジソンの母
かなぁ-![]()
![]()
最近甥っ子と電話でお話してて
一緒に住んでた時のこと思い出して
![]()
甥っ子なんとなくエジソンの子みたいな子やったなぁ-![]()
![]()
って思ったらなんか無性に見たくなった![]()
1+1=3‥っとか
言わんけど![]()
言われたらびっくり
やなぁ![]()
![]()
けど発想力豊かな子に育ってほしいね
![]()