マンガ-花男- | ☆★..Yellow..Days★☆

☆★..Yellow..Days★☆

自由に☆気楽に☆適当なBLOG☆ワラ☆

皆さんリンゴ
どぉ-もですにひひパーキラキラ


最近携帯カラ更新する方が楽に思いますべーっだ!キラキラキラキラ

ゴロ02しながら出来るしキラキララブレターの延長板みたぃなぁ-
(´∀`)ワラ☆"


皆さんリンゴ
パソコン派?・携帯派?
どちらですか-ニコニコ!?キラキラ


最近.アメバーさんキラキラ
使いやすくしてくれて
ぁりがたゃ-にひひキラキラ
です(ドキドキ≧3≦)グッド!キラキラ


またマイページ本
変わるみたいね-べーっだ!キラキラ??


出来れば携帯カラも.
デコメ使える様にして
ほしぃなぁ-べーっだ!キラキラキラキラワラ☆"


でも…、
著作権が絡むカラ難しいかもなぁ-‥(悲⊃Д;)


最近.大阪では
日曜日に『花より男子02』がテレビで再放送してるの
(ドキドキ≧∪≦)チョキキラキラ


テレビ見てたら漫画読みたくなってドキドキ

今日は暇すぎるので-ワラ☆

01巻から36巻まで読み直します
(リボン・∀・)ノキラキラキラキラ


01巻と36巻比べたら
絵全然違うのょ-
(リンゴ≧3≦)パー""ワラ☆


写メ載せるねにひひグッド!キラキラキラキラ


01巻本

☆Na.Na.Na-Blog☆-200907011400000.jpg


36巻本

☆Na.Na.Na-Blog☆-200907011427000.jpg



ねっ!?にひひワラ☆"

全然違うでしょにひひキラキラキラキラ
時代を感じるね
(リンゴ≧3≦)ノ"""ワラ☆"""


類やばす-…ワラ☆"