
どぉ-もです



最近
カラ更新する方が楽に思います


ゴロ02しながら出来るし

の延長板みたぃなぁ-(´∀`)ワラ☆"
皆さん
は
派?・
派?どちらですか-



最近.アメバーさん

使いやすくしてくれて
ぁりがたゃ-


です(
≧3≦)

またマイページ
も変わるみたいね-

??出来れば
カラも.デコメ使える様にして
ほしぃなぁ-


ワラ☆"でも…、
著作権が絡むカラ難しいかもなぁ-‥(悲⊃Д;)
最近.大阪では
日曜日に『花より男子02』が
で再放送してるの(
≧∪≦)

見てたら漫画読みたくなって
今日は暇すぎるので-ワラ☆
01巻から36巻まで読み直します
(
・∀・)ノ

01巻と36巻比べたら
絵全然違うのょ-
(
≧3≦)
""ワラ☆写メ載せるね




01巻


36巻


ねっ

ワラ☆"全然違うでしょ



時代を感じるね
(
≧3≦)ノ"""ワラ☆"""類やばす-…ワラ☆"