皆さん
こんばんは![]()
![]()
今日![]()
![]()
人生
初![]()
一人でカラオケ![]()
行ってきました![]()
![]()
映画、買い物とかって一人で行く方が楽やから
一人で行くんやけど![]()
![]()
カラオケ![]()
って
今まで一人で行って楽しいのかな![]()
![]()
ってずっと疑問やったの
![]()
(一人カラオケ好きな方ごめんなさい
)
でも
意外といいいね![]()
![]()
![]()
ちょいとはまりそうでした
![]()
たまには一人になりたいよな
![]()
にはいつも誰かおるし![]()
![]()
めっちゃストレス発散![]()
![]()
![]()
出来た![]()
![]()
また行こうっと![]()
![]()
![]()
カラオケ![]()
の後は
本屋
で立ち読みして‥
![]()
夜ごはん
の材料買って
帰りました
![]()
明日は何しよーかな‥(´_`
)
もうちょっと軽やかに歩けるようになったら
週03くらいでバイトしよー‥![]()
![]()
最後の方愚痴ばっかで
気分害していたら
ごめんなさい
![]()
申し訳ない
でも最後まで読んでくれて
ありがとぉございます
では、みなさん![]()
今日も01ニチお疲れ様でした![]()
おやすみぃ~
![]()