みぃーちゃった☆皆さん こんにちは(^▽^) 今日は雨だね でも02 私超ご機嫌です やっと ROOKIESー卒業ー 観てきたよ めっちゃよかった もう01回観たいくらい おすすめです 私はこういうの買わない派なんやけど‥ 観た後 ROOKIESニコガク メンバーに 惚れちゃってたから パンフレットとポストカード 買っちゃった 今からまた夢の国に行ってきます 夢の国行く前に 一言だけ言いたいことが 山本 裕典くん 同い年だよーん かっこよすぎぃ また02応援してる俳優さん 増えちゃった