このお料理☆いくつですか?? | ☆★..Yellow..Days★☆

☆★..Yellow..Days★☆

自由に☆気楽に☆適当なBLOG☆ワラ☆

皆さんcat

こんにちは♥akn♥ハート。


今日のお昼sei

焼き肉生?食べてきましたよーんにっこり気づきキティayaハート。



♥akn♥カルパッチョ♥akn♥



☆Na.Na.Na-Blog☆-200906071134000.jpg




♥akn♥ハーフ冷麺♥akn♥




☆Na.Na.Na-Blog☆-200906071204000.jpg



美味しかった♥akn♥ハート。

ごちそうさまごちそうさまでした♪HEART



あーうまいaya

お腹いっぱぃ‥sao☆音譜



このお料理sei

☆‥03つ☆



♥akn♥ゴリラはB型しかいませんびっくり・ピンクマ笑♥akn♥



↑前seiで桐谷くんが言っててsao☆

私の中で最近つぼに入った

爆笑した01言ですsao☆笑