このお料理☆いくつですか??皆さん こんにちは 今日のお昼 焼き肉食べてきましたよーん カルパッチョ ハーフ冷麺 美味しかった ごちそうさま あー お腹いっぱぃ‥ このお料理 ☆‥03つ☆ ゴリラはB型しかいません ↑前で桐谷くんが言ってて 私の中で最近つぼに入った 爆笑した01言です