皆さん
こんばんは
![]()
今日も01ニチお疲れ様です

今日は、02か月ぶりに
TSUTAYA![]()
行ったよーん
![]()
TSUTAYA
には月01~02回行くから
実は‥![]()
TSUTAYA
行きたい病が発生
してたのよ
↑なんじゃそりゃ
??
って事で![]()
![]()
![]()
02か月分の![]()
借りちゃったわ![]()
![]()
録音大量だよーん![]()
![]()
歌好きの私には幸せな時間やけど![]()
いつも行くと
さん(女性)が受付してくれるの
![]()
さん![]()
めっちゃ愛想よくて![]()
気配りのよく出来る店員さん![]()
やから![]()
私、
さん印象よかったの

でも今までそんなお話することなかったんやけど
今日は歩くのに気を取られてた私‥![]()
俯き気味で受付へ‥
受付に行くと‥![]()
お久しぶりです![]()

っと声を掛けられ、顔上げると
おお![]()
さんでした![]()
![]()
私の事を覚えてくれてたみたい
![]()
こういうのってすごい嬉しいね![]()
![]()
ちょっとお話して![]()
![]()
いつものように丁寧な接客応対で![]()
ルンルン
な気分になれた![]()
ありがとう
さん![]()
![]()