連休も終わってしまいましたね。
休み明けお仕事の人はちょっと辛いかな。
私は3連休少し前からガッツリお休みして今日からお仕事再会していますが、午前中はオンラインで仕事させてもらったのですが、とても楽しい時間でした。
お料理の仕事をやめてから、オンとオフのバランスがすごく良くて心地いいです。
だからこそ、お仕事がより楽しく感じるのかもしれません。
あなたが人に聞かれることって何ですか?
私は30歳前後にハワイアンキルトにはまり、作品を作り続けていました。
ママバックも子供のリュックもハワイアンキルトで作っていたんです。
その時ママ友に「ハワイアンキルト教えて!」って言われたことがきっかけで教えていました。
その後、パンもお料理も「教えて!」って要望に素直に答えることでお仕事としてつながっています。
みんな人よりも少しだけできることがあるはずです。
それを「教えて」って言われていることも多分あるの。
でも、聞き逃しているか自信がなくて受け入れていないだけ。
それこそがチャンスを逃しているのです。
人から言われている言葉を思い出してください。
人より少しだけできることがあなたの仕事につながったりします。
それがあたなの強みです。
持って生まれてきている強みもあるし、生きていくなかで磨いてきた強みもあります。
自分の強みをみつけてあなたの人生に活かしてくださいね。
リアル開講のモニター講座は満席となっておりますが、1月から開講するオンラインのモニターさんは募集中です。
お問い合わせはLINEからどうぞ。
Asako.
数秘術はこんな人にオススメです。
*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大ってことに気づきます。
*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。
*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。
*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。
*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。
*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。
*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。
*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。
数秘Mapping講座はこんな人にオススメです。
*数秘の基本を知りたい方
*数秘が読み解けない方
*数秘の計算方法が知りたい方
*ご自分だけでなくご家族や周りの方の数秘が知りたい方
*数秘をもっと活用して人生に活かしていきたい方
*数秘を深めたい方
*ご自分のセッションにマップを使いたい方
https://ameblo.jp/couleurakane/



