こんにちは。ライフデザイン・ナビゲーター、佐藤麻子です🌿
先週末、娘が帰省していました。
このタイミングで帰省するのって初めて!
私が毎月東京に行っているのもあり、
娘が帰省するのは年末年始とお盆ともう1回くらい。
今回の帰省の目的は嵐のラストライブを一緒に見ること!
「家のテレビの方がデカイから新潟に帰るわ!」
そういって帰ってきました。笑
私たちは娘が小学校5年生の時から嵐のファンになりました。
きっかけは娘の友達が嵐ファンで、遊びに行って
嵐のライブDVDを見てたこと。
「私も家でみたい!」そう言ったのがきっかけで
レンタルショップに行ったんだけどライブDVDはレンタルショップにはなくて
仕方なく買ってあげたのがきっかけです。
最初は私、全く興味なくて、ジャニーズとか若干馬鹿にしてたというか・・・笑
小学生の時はマッチとかトシちゃんとか少年隊とか言ってましたけど(笑)
それ以来追っかけとかすることもなく大人になったので
あのギラギラした衣装に少し冷めた目で最初は見ていたんですよ。
だがしかし・・・
一緒にライブDVDを見ていたらどうしても生で見てみたくなって
ライブに行くためにファンクラブに入りました。笑
よく年は当選したものの、だんだん当選が難しくなり
行けた年も涙をのんだ年もありました。
それでも、活動休止の約10年はいろんなところのライブに当選し
二人で旅行しながら推し活してました!笑
活動休止前のライブは一年で3回も当たるという奇跡✨
娘が上京するタイミングで活動休止の発表があり
娘と大号泣。
大学生になったらライブはいつでも行けるね!と意気込んでいた矢先の発表だったからです。
活動休止前2020年12月31日のライブは大晦日に二人で大号泣。
息が止まるんじゃないかくらい泣きました。
コロナで無観客ライブ。
嵐の無念さを思うと胸が張り裂けそうなライブでした。
そこから5年半。
昨日のラストライブはライブスタート前の3時からの事前配信の時点で
いろんな思い出が込み上げてきて。
私たち親子は「どうしてそんなに仲良しなんですか?」と言われることが
多いのだけど、
それは嵐のおかげだと思っていて。
二人で推し活をしていたから今がある。
私たち親子はいつもそう思っています。
26年半の嵐の活動の中の私たちは16年間だったけど
本当にありがとう。
楽しかった❤️
いいんだか悪いんだか、そんなラストライブの昨日は娘の誕生日。
せっかく一緒に過ごせたのに、嵐に気を取られてお祝いできなかった😭
それが心残り。
一番好きなおかずを作ってあげたんだけど
ぜっんぜん誕生日っぽくはなかったな。涙
ケーキとか作ってあげたかったな。
ごめんね。
そして、娘の成長を感じたのは
「昨日◯◯ちゃんに、嵐を好きにさせてくれてありがとう」ってLINEで感謝を伝えたんだ〜って言ってたこと。
自分の人生を変えてくれる人は人生で何人いるかわからないけれど、
それが友達であってもきちんと感謝を伝えられるって人として成長しているなって
嬉しくなりました❤️
カフェ営業日のお知らせはインスタでご確認ください!
夫婦・パートナーシップの投稿は
noteに数字を使って詳しく書いています。
数秘術に興味を持ったら・・・
↓↓↓
数秘術の基礎講座
Re:Bornの詳細はこちら
⇧
すみません。現在は募集をストップしております。
【あなたとパートナーの数秘を調べてみましょう】
\使うのは【生年月日】だけ/
まずはご自身とパートナーの「ライフパスナンバー」を出してみてください。
■ ライフパスナンバーの出し方(ピタゴラス式)
例)1975年11月25日 生まれの場合
→ 1+9+7+5+1+1+2+5 = 31
→ 3+1 = 4(この人の数秘は「4」)
※ 11、22、33になった場合は【マスターナンバー】として、そのまま扱います。
計算が不安な方へ
「ちゃんと合ってるか確認したい!」
「自分と夫、どっちが何番か知りたい!」という方は、
公式LINEにご登録のうえ、生年月日を送ってくださいね。




