こんにちは。佐藤あさこです。

昨日はおいしいものを食べながら話題はやっぱり数秘。笑
何番が・・・とか 魂が・・・とか そんな会話で盛り上がりました。笑
私たちはリアルな話を普通にしていますが、周りからしたらかなり怪しいグループだったかな。笑
出産祝いに送ったマップ
私の周りで1ヶ月の間に3人が出産しました。
出産ラッシュ♡

それぞれにマップを作成して贈らせてもらいました。
ナンバーだけを入れてあとはママがどんな可能性があるかその子を育てながら感じてほしいし、その時々の出来事を書いて世界で一つだけのマップを作って欲しいなって。
このマップをみたら子育てが楽しみになりました。
と言ってもらえて私も嬉しいです。
数秘を知っていることで子供との向き合い方が変わります。
子供の個性を感じることができます。
今だけの子育て。いつか終わる子育てだからこそ目一杯楽しんで欲しいです。
私も子育ての時にこのマップがほしかったな。笑
来年からお茶会を開催します。
マッピングの誕生キャンペーンで上越サロンと県央サロンでセッションをさせてもらっていますが、マップを持っている人だけのお茶会を開催していく予定です。

お茶会なので学ぶというよりはおしゃべりします。笑
私たちの大得意分野。おしゃべり。
グループでおしゃべりするだけでたくさんの気づきがあるはずです。
数秘という共通の話題で盛り上がりましょう。
お問い合わせはLINEからどうぞ。
Asako.
数秘術はこんな人にオススメです。
*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大ってことに気づきます。
*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。
*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。
*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。
*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。
*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。
*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。
*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。
数秘Mapping講座はこんな人にオススメです。
*数秘の基本を知りたい方
*数秘が読み解けない方
*数秘の計算方法が知りたい方
*ご自分だけでなくご家族や周りの方の数秘が知りたい方
*数秘をもっと活用して人生に活かしていきたい方
*数秘を深めたい方
*ご自分のセッションにマップを使いたい方
https://ameblo.jp/couleurakane/


