私に天才性があるとしたら、とにかく
感情を押し殺すのが得意だ💦

でも、人間だから、必ず後で爆発する
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

大変、助けてと言うから、頑張って助
けたけれど(私は双極で精神疾患あり
だから、本来は自分の事だけやってい
て良いのかな…)、後で、は?って、
あり得ない対応をされたりする。

凄く性格悪い言い方だけれど、恩を仇
で返していない?って感じてしまう…

~して上げたのに…は、本当に嫌な言
葉だと思う。結局、自分が認めて貰い
たいだけだったのじゃない?って事か
なとも思う…

ただね、別にお礼を期待していた訳で
はなくて、自己満足でやったにしろ、
仇で返される覚えは無くない?って想
ってしまうのよね…

これから、ここを癒すためにインナー
チャイルドセラピーを予約する予定で
す。

感情を押し殺して出来たインナーチャ
イルドを根本的に癒す必要があるみた
いで、思考だけで理解されても、何度
もぶり返すみたいなので💦

私、嫌な記憶の反芻思考は、かなり消
えて来たけれど、恩仇タイプには本当
に弱い…

恩を仇で返すな!とか、とっても性格
悪い思考だとは思う ( ´•ᴗ•ก)💦

でも、素直な気持ちとして出て来ちゃ
うのよね…

先ずは素直に出せた事を認めて上げよ
うかなと!

最近、ドロドロとした感情も、しっか
り感じたいなと (´・・)ノ(._.`)ヨシヨシ

未熟な自分も切り捨てないよ!w