人は大抵、光を好み闇を嫌う。でも光と闇は
コインの表と裏で切っては切れない☆

だから光だけを追い求めているとバランスを
取るために闇の部分が必ず追い掛けてくる
ガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・

では、どうすれば良いのか?光と闇を統合し
て全体性を取り戻す事だよね (*´▽`)ノ ☯

先ず、自分の中の光の部分(好きなコト、得
意なコト)、闇の部分(人に隠して起きたい
部分、苦手な事、苦しんだ事)を書き出して
みるφ(..)メモメモ

私の場合は光の部分が文章を書く事、物を作
る事、闇の部分が、非行や犯罪に関わる仕事
で見たコト、精神疾患、家族関係で苦しんだ
コトetc

でね、気がついたのが、私の光の部分は闇の
部分をソースに成り立っているのよの (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

だから闇の部分に感謝🙏✨になるの!

最近、元気になって来て、色々と書き過ぎた
かなーとか思ってしまう事もあるけれど、私
の全体性を取り戻すためには必要な事だった
と思う様にしています (〃ㅅ〃)

                    Cafe mimi ☕