題名が変だw

でも本当だから仕方ない…

 

まずはパンダ🐼…

見ていると、お前は野生を忘れたのかって

言いたくなる、お尻から落ちるな!!!

 

私はチーターみたいな、しなやかな動物が好きなんだよねw

 

で、大竹しのぶ…

母に似ている、顔を雰囲気も!!!

どこにでも出てくるし、そんなに美人じゃないのに女な雰囲気が

嫌いw←酷い言い様だ、ファンの皆、ごめんなさい ( ̄ー ̄;

 

最後はグリンピース…

まず臭い、混ぜご飯は最悪、白米が染められている (´;ω;`)ウッ…

 

給食のおかずにはかなりの割合で入っていた

きっと栄養価が高くて、安いのだろうな…

 

小学生の時、栄養士さんの手抜きだと思っていたw

 

うん、これは譲れない、嫌いなものは嫌いだ (*≧m≦*)ププッ

 

追記

ついつい良い人キャラになっちゃう私は、こう言うこと書くと

ゾクゾクするw