皆で大洗水族館🐟に行ったこと
仲間の退院祝い㊗️にね

私と彼は意気投合して、海に⚓に行くぞ!!!
と決めたんだ💮🙆💮

彼は何回も大洗を銚子と間違えていたけれどw

彼は車🚗を出してくれてた(二台で行った)
帰り道では二人で色々話した

俺、熊本に帰ったらサックス🎷でビックになるから!と言って…

私はドラマ以外でこんなこと言う人いるのだと驚いて爆笑🤣した

実際に熊本に帰ってから、演奏を出来る場所を見つけていたっけ…

水族館では写真を一緒に撮った📸
一枚…彼の指導が入った写真がある😉
以下


彼が教師時代に学んだ撮りかた
何かそれっぽいでしょwって…

うんうん、あの時は皆で笑ってた🍒🙌🍒