mimiが


ここ数年で



色々と


考え&感じて



出した


結論  (*^ー^)ノ



あくまでも


私の場合なんだけどね ☆



mimiの


婦人科系の


疾患の


原因は



『 自分を責める癖 』 



だから


治すためには



逆説的だけど



自分には


治すべきところはない



もう


頑張らないこと ( ̄ー ̄)って


感じかな (爆)



自分


というものの


初期設定が



少し


厳しめ



だった


だけな



気がするんだ (〃∇〃)




双極Ⅱ型(躁鬱)については


なんていうのかなぁ・・・・



mimiの中では



あまり


病気だと


思っていない (*゚ー゚)ゞ



体質&気質


だと


思っているんだよね・・・・



これに


ついては


近日中に


mimiの


双極Ⅱ型(躁鬱)日記


として


書く予定 (*^-^)b