何かに


悩んでいるときに



こうすればいいのです (*^ー^)ノ


って


明るく


言われても・・・・(ノ_-。)



出来たら


苦労しないんですけどって


なる(笑)



mimiの


場合



地に


足をつけるが


課題だったんだけど



なかなか


出来ない 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも


昨日


友人の


ヒーラーさんから



ヒーリングの


モニターに



言われ



ヒーリングを


受けている


最中に



気がついた (*゚ー゚)ゞ




地に


足を


つけるイメージを


持って



言われた瞬間



一瞬



嫌だ!!!(゙ `-´)/って


思ったの(爆)




自問自答してみたら



束縛


されたくない



自由


でいたい・・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



地に


足をつける


=


自由が


なくなると



勘違いしていたの


私!!!



地に


足をつけるからこそ


色々と


活動できるのに (≧▽≦)



だから


なんていうのかな



出来ないには


出来ない理由が



そこに



ちゃんとあるのが


わかったのよ (ノ´▽`)ノ



あ~


本当に


自分でも驚いたよ ☆



その後は


色々と


カラダから


何かを


読み取ってもらったり



調整(でいいのかな?)



してもらったりしましたよ ☆

この


*ヒーラーさん


モニター募集(1回 2000円)


しているので



ピンと来た方は


mimiにメール下さいな ☆



場所は


吉祥寺あたりのcafeか


その近辺で応相談


だそうです ☆



*ヒーラーさんの雰囲気


 

 まず美女です(^-^)」


 繊細でいて


 かつ


 行動力のある


 素敵な女性ですよ~☆