母のことを


書いて・・・・



これって


きっと


投影(笑)



まだ


自分の中で


認めていない


自分なんだなぁって


思う


mimi (*^ー^)ノ



相手を


思うとおりに


したいと


思う



ならないと


キレル・・・・(゙ `-´)/


(幼いね~!!!)



この裏側には


相手の


思うとおりに


してあげるのが



(これ最近なんか


 変だよな~と


 思っている・・・・)



って


信念が


あるんだと思う



これって


本当に


ちょっとの差なんだけど



口に出さないで


やるから


問題になるんだよね



ちゃんと


自分の中で


意識化して



その上で


お願いする



それを


受けた人が



自由意志で


協力できるかどうか


決める



これなら


健全



でも


意識化しないで


(ここが一番まずいんだよね☆)


無意識に


望んでいるんだけど



建前でごまかしながら



強引に


相手を


動かそうとすると



でも


それを受けた


相手は



なんか


居心地悪い



だからさ



自分の


本音に


気がつくのが


大事だよね



相手のためとか


言わないで



自分の体面のために


お願い!!!(笑)


とかさ о(ж>▽<)y ☆



うんうん


投影を引き戻して



自分のために


生かそうだね ヾ( ´ー`)