真ん中の姉と


母が


大喧嘩した ヾ(。`Д´。)ノ



いつものごとく



母が


真ん中の姉が


言うことを


聞かないと


なった瞬間に



人格攻撃がはじまったらしい (w_-;



真ん中の


姉からの


電話で



なんで


自分の


意見は


聞いてもらえないで



人の


気持ちを


優先するように



言われ


続けるのが


納得できない (゙ `-´)/



もうはっきり


嫌だと


断ったと


言っていた (((( ;°Д°))))



でも


物凄く


傷ついている


様子だった (´□`。)



mimiは


普通に


大変だったね~と


聞いた後に



これからは


自分は


こういう風に


扱って欲しいって



淡々と


伝えたほうが


いいよ



アドバイスした ('-^*)/



この手の


喧嘩の


パターンは


私も散々繰り返して



結局



いくら


嫌だと言っても



母には


伝わらなくて



こうして欲しいと


伝えたら



その手の


争いは



mimiの場合は


激変したから v(^-^)v



怒りや悲しさを


味わったら



どうやって


その課題を


クリアーするか


(自分には出来る!!!と思いながら)



課題をクリアー


出来たら


周りに伝える



自分も


誰かから


教えてもらう



その繰り返して


人は


成長するんだね :*:・( ̄ー ̄)・:*:



*母は娘に


 他人の気持ちを優先するように


 いつも言ってきて・・・・


 

 でもね


 お母さん


 自己犠牲しないでも 他人と仲良くやれる


 方法ってあるんだよね (*^-^)b