なんか今度は「婚活」ばやりか?(笑) #konkatsu #ameblo | 破天荒コミュニケーションの道byマッピー

破天荒コミュニケーションの道byマッピー

「パワーツイッター」@マッピーが綴る、破天荒なコミュニケーション処世術。時短、節約、効率よく。当たり前の「アレ」がないのに、それでもソーシャルでチャンスを逃さない「パワーツイッター」の秘訣とは?

こんにちは。

まだまだ懲りずに徘徊してますパワーレスツイッターです(笑)

日付変わってからのペタ付け、

先ほど覗きに行ったら、

いやぁー
「婚活」
って文字がチラホラと見えましたわ(笑)

で、、、

あの~


ここのブログ、

これでも、
「パワーツイッターのブログ」
なんですけどねぇ~(笑)


一度も
婚活に関する記事は
載せてないのにね(笑)

ま、これも世の流れかなぁ。

iPhoneからの投稿

**************
ブログランキング参加中です!! 応援のクリックを!

にほんブログ村 ネットブログ Twitterへ人気ブログランキングへ


読者登録してね

ペタしてね