相互読者登録なんて言うと読者減りますよ(笑) #ameblo | 破天荒コミュニケーションの道byマッピー

破天荒コミュニケーションの道byマッピー

「パワーツイッター」@マッピーが綴る、破天荒なコミュニケーション処世術。時短、節約、効率よく。当たり前の「アレ」がないのに、それでもソーシャルでチャンスを逃さない「パワーツイッター」の秘訣とは?

こんにちは。
深夜に徘徊するパワーレスツイッターです(笑)

くどいようですが!

読者登録するのに、
「相互読者登録お願いします」
と書いてくるアメブロガーさんが
後を絶ちません。

ハッキリ言わせていただきますが、

皆さんが、ウチのブログを見にくるのはモチロン皆さんの自由ですが、

私が、他のアメブロを見るか見ないかについても、それは私の自由です(笑)


したがって、
相互読者登録は、
お願いされても、
こちらからは行いませんので、
悪しからず(笑)

どこで判断するかなんて、
ほんの些細なコトで決まるんですよ。

たかが読者登録と侮るなかれ!

iPhoneからの投稿

**************
ブログランキング参加中です!! 応援のクリックを!

にほんブログ村 ネットブログ Twitterへ人気ブログランキングへ


読者登録してね

ペタしてね